グリーンをお届けさせていただきました

こんにちは。リゾテアの望月です。

今日は、暴風がふきあれた静岡でした。

ちょうど通勤通学時間帯にも重なり慌ただしい朝になった方もいるかもしれませんね。

午後には雨もあがり、お天気が回復しましたので、お客様のお宅へ、スタッフがグリーンをお届けにあがりました
テーブルグリーン
年末、お部屋を片付けたり、配置換えをしたりすると、

なんだか家の中が急にスッキリしすぎて、

なにか物足りなさを感じるな・・なんてことありませんか?

そんな時のお役立ちアイテムのひとつがグリーンです。

お気に入りのグリーンを置いて過ごす我が家は居心地がいいですね

なんといっても和みます。

たとえ、お庭がなくても屋外で過ごしているような心地よさを求めるならば、

ソファーサイドにグリーンを置くとよいですよ

おしゃれなグリーンのメンテナンス・・冬の水やりも愛情をもって

おこなってあげてくださいね

冬の室内は乾燥しがち・・乾燥は人とおなじで、植物にとってもストレスになります

植物は根から水分を吸収するだけでなく、葉っぱからも取り入れているんです

なので、葉水といって、葉っぱに霧吹きで水やりをしてあげるのもいいですよ・・。

我が家にも、かわいいグリーンを迎えたいな、という方はぜひ、リゾテアにグリーンを探しにいらしてくださいね。

また店内では、クリスマスのリース作りのWORK SHOPも開催しています。

随時、ご参加いただけるので、ぜひお声掛けください。

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。