多肉植物寄せ植えワークショップのサンプルが届きました

多肉植物寄せ植え
こんにちは~

昨日、1月24日(日)に開催予定の

多肉植物の寄せ植えワークショップのサンプルが届きました!

お好きな多肉を5種類選んで寄せ植えします♪

鉢は2種類のどちらかを選べますよーヽ(´▽`)ノ

サンプルの寄せ植えは以下の10種類です。
サルメントサ
▲サルメントサ
薄化粧
▲薄化粧
セダム
▲セダム
黄麗
▲黄麗
ピーチプリテ
▲ピーチプリテ
ブロンズ姫
▲ブロンズ姫
吹雪の松
▲吹雪の松
乙女心
▲乙女心

月兎の耳
▲月兎耳
虹の玉
▲虹の玉
多肉植物寄せ植え1

←上の5種類の寄せ植えはこんな感じになりま~すヽ( ・∀・)ノ
多肉植物寄せ植え1

←下の5種類はこんな感じですヽ(^ω^)ノ
多肉植物って、見た目も名前もかわいいですよね(*´∀`*) 置いてあるだけでオシャレだし、見ているだけで癒されます~。

サンプルはグリーンコーナーに置いてありますので、よかったら見に来てください
d(・∀・*)

新しいインテリアグリーンも入荷しましたよ~。またご紹介しますね!

このワークショップについてはこちらから→