デスクチェアをお届けにいってまいりました

デルフィ

デスクチェアをお届けにいってまいりました。

メリーフェアのデルフィハイバックモデルです。

 

とてもスタイリッシュ

コンパクトなデスクチェア。

 

今回はイタリア本革を使用した、

総革張りをご購入いただきました

高級感ありますね。
デルフィ
革張りのデスクチェアというと、

背もたれと座面が繋がっているものが多いため、

リクライニングするとき、

等しい角度で可動するタイプが多いんです・・。

 でも、こちらのチェアは

シンクロロッキングといって、

背もたれと座面が、それぞれ独立していて、

同調して動くタイプになっています

 

自然な体の動きに近いので、体に負担をかけず、

脚への圧迫感なくリクライニングができますので

とてもリラックスできますよ。

 

ヘッドレストも高さ調節可能。

適切なヘッドポジションを保つことができます。


デルフィ

 これなら疲れも癒され、お仕事の効率もUPしますね     


そして、このモダンで上品なチェアは、なんと

フジテレビ「ガリレオ(第2期)」で、

福山雅治さん演じる

湯川学が座っている椅子なんですよー

 

いつも笑顔がとってもチャーミングな教授-っ!

今日から福山雅治さーん!と呼んでしまいそう

 

あ、そうそう、奥様におさがりばかりでなく、

今日からは、デルフィを仲良く使ってくださいね

 

U様本当にありがとうございました。