家具をお届けしました

ふかふかのソファ
こんにちは
今週、ふかふかのソファをお届けしました。
今までお使いだったソファを動かし、
掃除機をかけてくださった
ご主人さま・・

本当にありがとうございました

到着したソファも一緒に
運んでくださり、ホント恐縮です
ふかふかソファ 静岡
ご入居されてから5年目を迎えられるという
マイホームでしたが、

「ここに毎日暮らされているんですよね」と
伺いたくなるくらい
とっても綺麗で
片付いていてまるで新築みたいでした
・・私も見習わなくちゃと猛省しました

ご家族が集まるのは、やはりリビング・・
ご自分のお部屋があっても
家族がいるところが居心地がよいみたいでした。

ソファ選びにお店にいらした時も
ご家族みんな仲良くて
距離が近いなーっていう
ほんわかあたたかな雰囲気が伝わってきました。

ふかふかソファ 静岡
そんなご家族の太陽的な存在の奥様が
気に入って下さったソファに
ご家族みんなの多数決で
ベージュ色のファブリックに決まりました

カバーリングタイプなので、
汚れたらクリーニングもできますし、
雰囲気をかえたいときは、
カバーのみのご購入もOKです!!

また経年によるクッションのへたりの際は
クッションの買替えだけで済みますので
メンテナンスも気楽なところもGOODなソファですね


風と光が心地よく降り注ぐリビングに
清潔感とかわいらしさのあるソファが
到着し、お出迎えしてくださったご主人の
にっこり笑顔が印象的でした。

ご家族が帰宅したときの
リアクションが
待ちきれない!!って感じでした

またぜひご家族みなさんで
リゾテアへ遊びにいらしてくださいませ
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

このたびは、たくさんのソファがあるなかで
当ショップにて、ソファをご購入いただき
誠にありがとうございました。