家具をお届けしました

ソファ
春はもうすぐ
まもなく新居での生活がスタート!というお宅へ
ソファをお届けしました。

全体的に落ち着いた配色で、ラグジュアリーな雰囲気
見た目のバランスだけでなく、
自分らしさを加えることで、
心地よさもアップした印象を受けました

そんな素敵なおうち
ソファ、ダイニングチェアを
お届けに行ってまいりました。

家具選びも、住まいづくりのなかで、
トータルに考えられて、セレクトされています。
ソファ
インテリアの満足度を
大きく左右する大切な要素とは・・

日本の住宅の場合、リビングの中心となる
テレビの位置ではないのでしょうか。

テレビをリビングで観るのか、ダイニングなのか、
壁にかけるのか、台に置くのか、
そんなことを先に決めてしまうことって
マイホームのインテリアは、
暮らす、がテーマなので、とっても大切なことですね

実際に住まれてからの満足度も
大きく違うのではないかなと思います。

今回は、ご家族みんなが集まるところの
空間づくりを大切に考えられたお客様の
お住まいとなる中心に位置した
リビングのソファを
当インテリアショップより
セレクトしていただいたことに
大変うれしく思っております。

造作のテレビ台、周辺の壁や照明との
相性もばっちりでした。

ソファ生地は、室内の雰囲気にあわせ、
また何よりもご家族様のお好みより

初めのインスピレーション通りの
生地を選んでいただきました。

ネイビー色の生地ですが、
同系色のカラーの生地が
たくさんあるので、楽しんでいただきました!
 
DSCN80491
部屋が狭いのでソファは置けないかな・・と
思われている方がいらしたら、
そんなことはないですよ・・。
うら技もあります!

ぜひショップへ足を運んでみてください。

また、ダイニングセットにおいて
テーブルとチェアを必ずしも
お揃いにする必要はないんです。
自分らしくミックステイストを楽しむもの
素敵ですよ

ただ絶対に忘れてはならないのは、
椅子を試すときには「靴を脱いで・・」です。
それには理由があるのですが、

リゾテアでは、チェア売り場に行く前に
を抜いでいただく順路となっていますので
どうぞご安心くださいませ

話が少しそれまして失礼しました

今回のご家族様、
インテリアにも注目していただきながらの
家づくり・・本当にありがとうございました。

これからもリゾテアに
お出かけくださいませ。
ご来店をスタッフ一同、
こころよりお待ち申し上げております。