sofaをお届けしました

デニッシュソファ
とても眺めの良いお部屋に
ソファをお届けに行ってまいりました

初めてご来店されたとき、
リビングを広くして、ゆっくり過ごしたい
・・・とはなされていた奥様・・。

バリエーション豊富なソファから
セレクトされたのがこちらのソファです。

デニッシュソファ
3人掛け+カウチ+オットマンという組み合わせ・・・
カウチは、肘かけのついたタイプです。
カバーリングはファブリックでコーディネート

オットマンもゆったりサイズなので、
 こちらを移動させることで、
 さまざまなシーンでの使い方がお楽しみ頂けますね

もともと座面は低めに作られているので、
今回はお客様のリクエストにより少し脚を高くしました。
デニッシュソファ
 リゾテアにも展示されているのですが、
 奥行きのある座面とやわらかくて大きめのクッションは
 座り心地がとてもよいです

上質で豊かな暮らしを
家具でもご提供させていただけたのではないでしょうか。

無垢材を使用した世界で一つだけのソファ・・
愛着のソファになることと思います。

Y様、本当にありがとうございました