大掃除に大活躍!レンジクロス

キッチンレンジクロス
2016年もあと少し!年末の大掃除に大活躍の予感がするグッズが入荷しました!その名も「キッチンレンジクロス」。
洗剤不要!水で濡らして拭くだけで油汚れがすっきりキレイに落ちる!と今話題の商品です。
キッチンレンジクロス
きらきらフワフワな繊維で作られたクロス。
和歌山の高野口という町でしか作れない、「シール織」という特別な技法で作られています。

水で濡らして拭くだけで油汚れがサッと落ちると最近TVのワイドショーやバラエティでも話題になっているみたい…!

ショップでの取り扱いはグレーとベージュの2色。
キッチンで目立たない、ナチュラルな色使いがうれしいですね。
価格は一枚 ¥500+tax
サイズ: 約20cm×30cm
材 質: レーヨン83% ポリエステル17%
キッチンレンジクロス
「レーヨン」という素材の特性で、生地についた油汚れも水ですすぐだけで生地からするっと落ちるので、掃除中もとっても気分が良いですよ♪

コンロ周りや換気扇、油が飛び散るキッチン周りのお掃除や、電子レンジ、冷蔵庫の庫内など、洗剤を使うのを出来るだけ避けたい!というところにも使えます!

ぜひこの年末年始、お家の大掃除にお試しください
シンプルでかわいい刺繍が入っているので、ちょっとした贈り物にも使えるのでオススメです!
お店にいらした際はぜひお手に取ってみてくださいね。