シルバーアクセサリー揃いました!

シルバーアクセサリー
こんにちは。夏休みもそろそろ終盤。
暑さもだいぶやわらいできましたが、
皆様いかがお過ごしですか。

 RESORTAIRでは、シルバーアクセサリーが入荷したところです!!

 こちらは、植物をイメージしたやさしいラインとみずみずしいつや感が品よく表現されています。
シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリーは、
年間を通してどんなシーンにもお使いいただけます。

どうぞ、お気軽にご来店いただき、
お気に入りの品をお探しいただけたらと思います。
もちろん、大切な方へのGIFTにも、きっと喜ばれるお気に入りが見つかると思いますよ

GIFTでお悩みの方も、ぜひいらしてみてくださいね。

あれもこれも欲しいけど、
どれにしようかな・・・なんて
みている時間は、あっという間で、
楽しいものですよね・・・


シルバーアクセサリー
さて、こちらは、
様々な大きさのシャボン玉がつくりだす歌劇のような楽しいイメージが伝わってきますね
身につけているだけで元気がわいてきそうです・・。
ピアスとイヤリングがございますよ。
ボリューム感があるのに、肌なじみがとってもよい一品です。

ほんの一部をご紹介しましたが、
これからの季節も大活躍してくれるアクセサリーを揃えて、
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。