Winter collectionにふさわしいフレグランスキャンドルが入荷しました

キャンドル
本日もインテリアショップRESORTAIRへ
ご来店くださいました皆様、

お茶のおいしい淹れ方WORK SHOPへお申込み
くださいました方、ありがとうございました。

(まだお席に余裕がございますので、みなさまからのお申込お待ち申し上げております

さて、Winter collectionにふさわしいフレグランスキャンドルが入荷しました。

南カルフォルニアにフレグランス・ラボラトリーをもつZODAXの 香りへのこだわりは、
ユーザーからの絶大なる支持を受けています。

 ひとつ灯すだけで幻想的な雰囲気を演出できるキャンドルは、
 クリスマスや冬のインテリアにかかせないアイテムのひとつですよね。

そこで、RESORTAIRでは、もちろんリゾート感のある、 素敵なフレグランスキャンドルをセレクトしました。
 ガラスのドーム型のふたがついていますので、 使わないときはそのまま閉めておくことが出来ます。
香りを調節することもできますし、 ホコリなどでキャンドルの表面が汚れることがないところがまた魅力ですね。

炎を灯さないときにも、インテリアとしての存在感がありますので、
これからの季節、プレゼントとして渡しても喜んでもらえそうです。

香りは4種類ございます。
SHOPにて、お好みの香りをセレクトされてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ち申し上げております。