すてきなカウンターチェアが入荷しました

こんにちは。
シルバーウィークはいかがでしたか?楽しまれた方、癒された方、疲れた方いろいろでしょうか・・。
定休の火曜・水曜はRESORTAIRもお休みをいただきました。
ご来店いただきました皆様申し訳ありませんでした

さて、楽しみにしていたカウンターチェアが入荷しました
フレームには無垢材を使用し、3種類の材質と、オーク材のブラック塗装から好みに合わせて選ぶことが可能です
今回、RESORTAIRがチョイスした フレームは、ウォールナットなのですが、こだわりの木材なんです

クルミ科9属60種類の中でも、銘木で名高い北米産の“ブラックウォールナット”です。 ブラックウォールナットは、チーク、マホガニーと並び世界三大銘木の一つに数えられている最高級木材です。 成分にタンニンを含むブラックウォールナットはその木肌の色合い、木目の美しさ、時を経るごとに深まる風合い、適度な硬さと強度・加工のしやすさから、古くから高級家具、ピアノバイオリン、銃床、ハーブなどにも利用されています。

座面の張地は、ファブリックもしくは、ソフトレザー、30種類ほどの中から選んでいただくことが可能です。
写真の張地はソフトレザーです。 座り心地はGOOD!! 軽いので、LDKでの移動も楽々なのがうれしいです
対面キッチンやアイランドキッチンで使われたり、家事室でも大活躍しそうですね。 私たちも欲しいな・・、と思っていたカウンターチェアに、”やっと巡りあえた”・・・そんな思いのするおススメ度の高いチェアです。
カウンターチェア

image3-e1443243434461

image2
後姿もスマートで落ち着きます・・。
背板の木目をアクセントに仕上げてあり、背面の美しい佇まいをより一層強調させていますね
使い勝手の良いミニマムさが空間に圧迫感を与えず、どんなコーディネートにも映える機能的かつ洗練されたデザイン。
お好みに合わせて、選んでみてはいかがでしょうかお部屋の雰囲気も、一段とグレードアップ
キッチンで家事をしながらのご家族との会話も弾みそうです
その他、秋冬の装いにピッタリの商品も展示してございます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。