お子様へのクリスマスプレゼントにドイツHapeのおもちゃはいかがですか

キッズトイ
12月を迎え、クリスマスムードが高まってきましたね

大人にも子供にもサンタさんが来てくれるといいな・・と思う望月です。

昨日ご来店のサンタさんが、ご購入されたのは、

こちらの工具作業セットです


たくさんの素敵なアイディアを持った小さな大工さんが、

本物そっくりの作業台でお仕事をこなせます・・。


サンタさんは、喜ぶお子様のお顔を想いながら

お買い物を楽しまれていました
キッズトイ


店内にございます、

こちらのキッチン道具とカトラリーのセットでは、

かわいいコックさん、

パティシエさんが、腕をふるえますよ・・。

おいしい料理をつくるには、料理道具もそろえましょう


キッズトイ

こちらは、オールインワンな木製おままごとキッチン

小さなシェフがいつでもどこでも料理をするのにぴったりです。

大きなつまみは、コンロや オーブンを『オン』『オフ』するために

カチ♪カチ♪と回すことができます。

Hapeのおもちゃは、 お子様が「何を作ろうかな~?」と想像力を

ふくらませて遊べるので、考える力も養えます。

遊んだ後は、たくさん収納できますので、お片づけの習慣もできますよ

Hapeのやさしい木のぬくもりを感じるおもちゃは子供たちの発達を

最大に促し、長年使え、子供からその子供達へ世代を超えて

受け継いでいただけるようにデザインされております。
 
「サンタさんからのプレゼント」と、子供たちが期待に胸を膨らませる

クリスマスに向け、ぜひプレゼントの参考になさってください

みなさまのところに、素敵なサンタさんが来てくれますように・・