多肉植物の寄せ植えワークショップへのご参加ありがとうございました

こんにちは

今日のワークショップへお出かけいただきました皆様

ありがとうございました

 

鉢によっても選んだ植物によっても表情がさまざまな寄せ植え・・。

たくさんの多肉植物の中から選んだからこそ、またかわいいですね・・。


みなさん、とってもカラーコーディネートも上手

素敵な寄せ植えが完成していらっしゃいました

 


 

植え方をグリーンアドバイザーの米坂さんから伝授していただいたので

家に帰ってもうひと鉢、作ってみようと皆さん本当に楽しそうに

植物を選ばれていましたネ・・。

 

どの子(植物)もほっこり、とってもかわいくて、

ついつい笑顔で覗き込んでしまいましたね

 

種類がほんとうに豊富で、水やりもほとんどいらないので、

手がかからず楽しめることも魅力の多肉植物

 

今日からお部屋にいるのがさらに楽しみになりますね・・。

どうぞ大切にかわいがって育ててください。

 

私も一緒につくらせていただいた寄せ植えの

植物の成長を楽しみたいと思います。

 

来月のワークショップは、2月21日ヘアアクセサリー作りです。

ご自分用にも、プレゼントにも、うれしいですね

ぜひみなさまのご参加をお待ち申し上げております。


そして、店内には、バレンタイン用にもうれしい、

素敵な商品も入荷しております。

ぜひSHOPへお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。