2月 暮らしの明かりフェア

暮らしの明かりフェア

お部屋のメイン照明を考えるときの一般的な目安は1畳あたり40W。

8畳なら40W×8=320Wとなります。10畳なら400Wですね。

これをひとつのメイン照明だけで補ってもよいし、数か所に照明を設置することで

部屋全体で必要な明るさを確保してもよいのです。

LDKがひとつの空間としてつながっているお住まいには、複数の照明を組み合わせて

さまざまな雰囲気を演出することができる、「⼀室複数灯」という方法がおススメです。

暮らしの明かりフェア

お部屋のコーナーにフロアスタンドを置いたり、棚にテーブルランプを置いたりして

明暗のアクセントを付けると、お部屋の表情が豊かになりますよ。

ダイニングを個性的なペンダントライトで照らせば、お食事の時間もより華やかに楽しくなりそうですね。

⽤途や雰囲気に合わせて必要な照明器具だけを使えば、節電にも繋がってとってもお得です!

ショップで展示中のペンダントやフロアライトは、デザインと機能をあわせもったおススメ品ばかり。

ぜひお気に入りを見つけて、あなただけの快適な住空間を作ってみてくださいね!

こだわりのデザイン照明を検討されている方も、ショップスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

フェア期間の2月中は、送料が無料になります!

暮らしの明かりフェア

暮らしの明かりフェア

暮らしの明かりフェア

暮らしの明かりフェア

お問い合わせはこちらから

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. 右側に表示されます英数字を入力してください。
  7. Captcha
  8. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)