家具をお届けしました

フランネル アントス
先日お届けさせていただきましたソファ・・。
国産のフェザーを使用した
ふかふかで贅沢な座り心地は
すっかり身を預けてくつろぐことができます。

全体的に丸みのあるフォーム。
肘の曲線には、すっきり感があり、
甘くなりすぎないデザインに仕上がっています。

オプションで、背クッションを大きなサイズに
変更したり、ヘッドレストを加えることもできます。

心待ちにしていただいていた
ヘッドレスト!程よい硬さがあり、
ソファに腰をかけて
テレビを観るとき、
頭までしっかり支えてくれるので
とっても楽なんです。


大変お待たせしてしまったにもかかわらず
快く応対してくださり、
寛大なご家族様に、ほんとうに心より感謝、
そして恐縮でございます。








アントス背面
こちらのソファは、フルカバーリング対応なので、
ソファ生地をドライクリーニングでき、
いつも清潔を保てます。

背・座クッションは取り外しが可能です
経年劣化によるへたりによる補修が部分的に行るので
リーズナブルなところもうれしいですね

ソファ選びで最近、気になるのが、
お掃除ロボットが通るかどうか・・・

お掃除ロボットの高さは92mm前後。
今回セレクトいただいたソファの
木脚の高さは床から13cmほどあいているので
らくらく通ります

お届けしたときも
ロボットが定位置で、しっかり充電されていて
出動準備万全でした。

お掃除ロボットが
通ることが可能なソファは、ほかにも
たくさんご用意しております

また脚の高さが低いものでも
ソファによっては脚を高めに変更することも可能です。

ソファといっても使い方や好みもさまざまとは思いますが
どうぞ、ご家族のもとで、団らん、寛ぎタイムに
大活躍させてくださいませ。

このたびは数多くあるソファのなかから
当ショップのソファをお選びいただき
誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております