インテリア

フランネルソファ
今日はショップ取り扱いのソファ生地のご紹介です。 
人気の生地がさらにメンテナンスしやすくなりました! こちらは ミクロ単位のとても細かい繊維で織られている生地のため 非常に強い強度を保ちます。
 ひっかき傷にも負けず、長年お使いいただける耐久性があります。 
また汚れのケアがしやすく、ケアによる硬化や収縮も少ないため、 風合いが変わりにくい特徴があります。 
ご家庭でのお洗濯やドライクリーニングも可能なところも魅力です。 
本革よりもお手頃価格で 高級感のあるスウェードの風合いが楽めます。 
ソファの生地では、当店の場合、ファブリック派の方のご来店が圧倒的に多いです。 
ゴロゴロしたときのファブリックの肌ざわりが好きというお客様が多いのです。
フランネルソファ
新しい生地もありますよ・・・ 滑らか~な肌ざわりと高級感ある質感が 見た目にも美しくて 本当に気持ちがよくてなでなでしたくなります。 ぜひ見にきてくださいね。 ポリエステル100%で、 きっかききずに強い耐久性がありますので 小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもうれしいですね。 おしゃれなカラーバリエーションでスタッフもいちおしです! 春からの新生活の準備をするなら いま! マイホームでのくつろぎの時間を 自分らしいインテリアから創る・・スタッフがお手伝いさせていただきます。ぜひお気軽にお声かけてくださいね。

みなさん、こんにちは!

先月からお店で展示がはじまったソファSTRAND(ストランド)について書きたいと思います!

最近は座面や背の高さの低めの、ロータイプのソファが人気がありますね。

当店でも、やはり売れ筋はロータイプのものだったりします。

STRAND(ストランド)ソファ

今回ご紹介するSTRAND(ストランド)ソファは、背の高さが72cm。

ロータイプのソファが60cm前後の背だとすると、すこし高めのサイズ設定になっていますね。

72cmというと、一般的なダイニングテーブルの高さとほぼ同じです。

「背が高いと圧迫感があってお部屋が狭く見えるんじゃない…?」

と思われがちなのですが、

このソファは木製フレームが「線」で構成されたデザインなので見た目もすっきり、

とてもスマートな印象で使っていただけますよ。

STRAND(ストランド)ソファ

LDKがつながっている間取りや、ソファの後ろに部屋、階段・廊下があったり。

ソファの背中が見える配置になるお部屋にお住まいの方には特におススメです。

ぬくもりのある木が格子状に端正に並んだ背面デザインで、和風のお部屋にも自然と馴染みます。

木のフレームは、堅く重厚で耐久性に優れたオーク、緻密な木目で高級感のあるウォールナットの2種類から選ぶことができます。

STRAND(ストランド)ソファ

背クッションは、フレームにすっきり収まる高さのノーマルタイプと、

肩までしっかり身体を支えてくれるハイバックタイプの2種類。

当店に展示があるのはハイバックタイプです!

座クッションには、異なる密度・厚みのウレタンを4層かさねていますので、

ハリもあるけど適度にふんわり感もある、長時間座っても疲れない座り心地になっています。

座・背クッション共に木フレームから取り外すことができますから、

天日干しもでき、ヘタってしまった部分のクッションだけ新しく購入というのもOKです!

張地をファブリックにすればカバーのお洗濯も可能ですよ。

見た目も美しく、きれいに長く愛用できる。

せっかくソファを買うなら、デザインも機能性も併せ持った、良いソファを選びたいですね。

STRAND(ストランド)ソファ

STRAND(ストランド)は当店で展示中です!

ぜひ座り心地を試しにきてくださいね!!

グリーンジグザグサボテン

暮らしのたのしみ方はいろいろあると思います

ひとつのアイテムとして、リゾテアではグリーンのある暮らしを提案します。

グリーンが身近にあることで

暮らしに豊かさを感じることができます。

 

グリーン

グリーンの成長を楽しんだり

たまには、休日、家族仲良く、お手入れをしたりと

暮らしのお楽しみアイテムのひとつとして

取り入れていただけたら素敵だと思います。

 

グリーン

玄関先やテラスなど室外で人気のオリーブやトネリコ

ユーカリをはじめ、リゾテアおすすめの

オージーが入荷しています!

 

グリーン

室内では初心者にも育てやすいものを中心に観葉植物や多肉植物をはじめ

女性に人気のドライもご用意しております。

ドライのスワッグは、アレンジの1点ものばかり!

 

グリーン

梅雨が明けた静岡、週末の連休は

気温があがり、お天気も良さそうですね。

ぜひリゾテアにもお立ち寄りいただけるとうれしいです。

 

sofa PIVO
ご縁あってこのソファに出会い、
当ショップへご来店くださったお客様・・

まるで家族を迎えるように
温かいほっこりした雰囲気のなか
リビングへおさめさせていただきました

座面のクッション密度が高いので
弾力のあるしっかりとした
座り心地を愉しんでいただけると思います
sofa PIVO
背面のクッションは一部開いており
肘も背も高さが同じというフォルム・・

あらゆる方向に腰かけることもでき
リビングから広がる空間をつなげてくれるソファです。

ご家族の理想の暮らしに
一役演じてくれることでしょう

大好きに囲まれたマイホームで
これからも健やかに心豊かに
過ごされてくださいませ。

このたびは、素敵なご縁をいただき
誠にありがとうございました
またぜひショップへ遊びにお立ち寄りくださいませ。
デスク チェア
この春から新生活をスタートされる世のみなさまへ・・・一生使っていただけるMade in Japanのデスクをご提案します!マイホームを建てるときに男性があこがれる空間といえば、書斎!暮らしの中で居心地の良くて、スマートにデスクワークをこなせそうな、男前なデスクですね!ショップ2Fにて展示中ですので来店された際はぜひチェックしてくださいね。ダイニングテーブルとしても人気がございます。
デスク
お子様から良いものに触れることって大切ですね。一生使えるデスクはお子様は選ぶことができません。大人が選んであげてほしいのです。お子様への贈り物だからこそ長く使えるもの、上質でデザインが不変のものをご提案します。ウォールナットの展示がございますのでスタッフにお声をかけてくださいませ。
デスク
親子でならんで、兄弟で並んで・・も愉しめる組合せ自由なデスクです。リビング空間にも溶け込んでしまうシンプルなデザインからは知的で上品さが演出されています。こちらも展示中です・・お子様が成長し巣立っていくときも持たせてあげられるデスク、大人がかっこいいと思えるデスク・・新生活を応援するデスクを揃えて皆様のご来店をお待ち申し上げております!
PAGE TOP