キングストンソファに新たなサイズが仲間入り!

ソファ

ショップ店内にも展示中のキングストンソファですが、

存在感のある座面の厚み、なのに足元がスッキリしていてスタイリッシュ。

重厚感を演出しつつ、空間に圧迫感を与えないデザインが私も大好きなソファです。

 

張地はカバーリングで、模様替えやクリーニングが容易です。

さらに、このたび、サイズバリエーションが新たに追加されました。

さらに大きな幅のタイプや、

奥行きを10㎝コンパクトにしたタイプも仲間入り

奥行きを加工オーダーするのは、なかなかハードルが高いのでこれはうれしいNEWSですね

IMG_0822

デザインや座り心地だけでなく、

サイズバリエーションが増えたことにより、

空間の広さや暮らし方に合わせて、

組み合わせの選択肢も広がりました。

お部屋の間取りや寸法、素材や色合いとの

コーディネートもご提案させていただきます。