お子様のお誕生日プレゼントにどうぞ

春を感じる、とても暖かな陽気の週末の静岡でしたね

今日開催された静岡マラソンは、ここ2年、
とても寒い陽気が続いていたのですが、
今年はあたたかくて、よかったですね

さて本日ご来店されたお客様が
お子様向けのGIFTでお選びいただきましたのはNuRIEです。

独特のタッチがとてもキュートなAOサイズの大きなぬり絵なんです
ご家族やお友達みんなで楽しめます

大人のぬり絵も流行っていますから
親子でならんで、ぬり絵に夢中になってもいいですよね

床に広げてみんなでわいわい塗ると、きっと楽しいですね
花粉の季節、外に出るのがつらいなぁ・・というご家族にもぜひおススメですよ

完成した作品は、世界にひとつだけのオリジナルアート

お子様向けのGIFTとして贈る方だけでなく
贈られた方からも大変喜ばれています

ぜひショップでチェックしてみてくださいね

そのほか、見ているだけで楽しくなる素敵なアイテムを揃えて
みなさまのご来店をお待ち申し上げております。


NuRIE(ヌーリエ)