久しぶりのご訪問。スツールをお届けしました♪

みなさん、こんにちは。

先日、スツールの配送・設置をしてきました!

2年程前にマルモホームで

建築していただいたお施主様です。

引き渡し時にソファとスツールをご購入いただき

今回は、追加でスツールをご注文いただきました
210afe8fabe14d16eecead3d242f2f0c

886280c12e04f574ce2cd442f1b316e7

濃い目の床、白ベースの壁やカーテンに

モスグリーンが程よく差し色になっていて

癒しの空間を創り上げています

観葉植物たちも素敵でした
fe65534a94abfc28d5b3137eb419b377
設置のついでに、前回ご購入いただいたソファの

脚裏のフェルト交換もさせていただきました!

なかなか、目がいかない脚裏のフェルトですが、

使っているうちに剥がれてしまう事があるので

たまにはチェックしてみるのもいいかもしれませんね


今回、久しぶりにお会いできて嬉しかったです

そして、素敵な空間創りのお手伝いさせていただき

ありがとうございました。

また、お店にもお立ち寄りくださいね