自宅で過ごすリラックスタイムのご提案

ダイニング

新築のマイホームへいよいよご入居!

というお宅へのご納品をしてまいりました。

大きな吹抜けがあり解放感と大人スマートな印象の

LDKにダイニングテーブルとチェアを

お届けしてまいりました。
ダイニング

室内で使われている素材やカラーにあわせて、

樹種はメープル、

テーブル脚にアイアンをセレクトしました。

張地にはブラックを組み合わました。

ダイニング

テーブルの天板は耳付きのタイプで、耳をうらにした仕上がりでオーダーいただきました。

長手方向に耳があるタイプの天板は、重厚感に加え、木のぬくもりを視覚的にも感じることができ

ダイニング空間を温かい印象にしてくれます。

ダイニング

ロの字型のアイアン脚の位置は、外付け、もしくは内付けと可変できます。

好みのフォルムや、いすの数やサイズにあわせて、

時にはレイアウト変更する、そんなときに、

脚の取付位置を変えることができることは、うれしい配慮です。

ダイニング

テーブルの選び方としては

まずはサイズを選び、天板のデザイン、樹種、仕上げ選び、脚のデザイン・・と

このような順でみていかれると

自分らしい暮らし方にぴったりのテーブルが見つかるのではないでしょうか。

ダイニング

テーブルが先に決まっている場合には、テーブルの高さに合わせてチェアの座面の高さを調整する必要もでてくるかと思います。

また座っていないときにチェアをどのように収納するのかによってはチェアの幅や、肘の高さにも気を配ったほうがよいですね。

ダイニング

毎日触れて、長く使っていただくものですから、

自分好みのものをセレクトして、

サイズや形状、素材やカラーのオーダーができるというのは、

快適な暮らし、居心地のよさにつながります。

このたびはお家の内装がほぼ決まったころから

家具もイメージしていただき、ご購入いただきました。

今頃お休みの日には、大切なご家族とゆっくりくつろがれていらっしゃることと思います・・

皆様がこれからも健やかで笑顔の毎日を送られますように・・

暮らしを豊かにするアイテムを揃えて、お待ちしております。

またぜひショップへも遊びにいらしてくださいませ。

このたびは当ショップにてご購入いただきまして誠にありがとうございました!