家具をお届けにいって参りました

ソファ
スタイリッシュなところも魅力のひとつ!

そんな大人気のソファをお届けに行って参りました

程よい硬さのあるクッションなので
座り心地もよく 沈み込み過ぎないところが、
座ったときや立ち上がるとき、ホント楽なんです

 ローソファの特徴を生かした低く美しいデザインは、
 空間をひろげるだけでなく空間と調和します。

また今回は、間取り寸法に合わせた特別オーダーです
ソファ
家具って
小さすぎても、大きすぎても
 ストレスになってしまいます

 生活習慣や動線を考えて
きちんとセレクトしないと無駄なお買い物になりかねません

 そんな時、バリエーションも豊富な商品だとうれしいですね
自分スタイルの組み合わせを楽しんでいただけます。
ダイニングテーブル
ダイニングチェアは 造作で備え付けでしたので、
テーブルをご提案させていただきました。

テーブルサイズと座面のサイズもぴったりで
とっても居心地のよいダイニングとなりそう

お食事のあとは、そのまま ごろーんとなれそうな、
 いや、なりたくなる!! ・・・たっぷりめの空間がまたいいですね。

180度向きを変えて座ることで
リビングチェアにもなるんですね

ダイニング
無垢の家具は、
使い込むほどに味がでてくるのもオイル仕上げの特徴です。

時々手をかけていただくことで、
美しくご愛用いただけますので
メンテナンスもご家族のプチイベントとして
ぜひ楽しんでくださいませ。

とっても素敵なご家族様とご縁させていただき
本当にありがとうございました