家族想いの愛情たっぷりのスイートホームに家具をお届けしました!

グリーン

おうちづくり、完成を一日、一日と楽しみにされていらしたお客様のお宅へ

ご購入いただいた家具をお届けに行ってまいりました!

 

そこはまるでモデルハウスのような上質な空間

どこのリゾートホテルよりも、心が休まりそうな、

それはそれは心地よさそ~うな空間でした


無垢ダイニング

お伺いしたのは、ダイニングキッチン!

重厚感のある

ウォールナットのダイニングテーブルを設置

 


 


無垢ダイニング
素敵な内装にひけをとらないくらい存在感ばっちりです

天板も脚もウォールナットで

仕上げはウレタンです

無垢ダイニング

1800のサイズ、木脚が外側いっぱいについているので

チェア2脚並べても、足元にはかなりの余裕が生まれます

無垢チェア

ダイニングチェアもウォールナット。

無垢材のオイル仕上げです。

高さは、H870あり、肘をのせて、ゆっくりくつろげます

重量も、持ち手もほどよいので、出し入れのしやすいです。

毎日使うからこそ、ストレスレスで、うれしいですね
無垢チェア

無垢材オイル仕上げの良さは、自分でメンテナンスしながら、長く美しく使っていけること

先日も展示していた家具のメンテナンスをしました

 

 “手間がかかりそう・・“って思われるかもしれませんが

全く心配いりません!

やってみると簡単で、達成感も◎

 

万が一つけてしまった傷やシミなども

ずっとずっと、自分でお手入れして、きれいにすることができるんです
カウンターチェア

カウンターチェアもウォールナット無垢材です。

シンプルモダンな佇まいで

空間に圧迫感のないミニマムさが魅力の一つです。

 

リゾテアでは、

“ステイホーム“の日常をより豊かに彩るインテリア・・

空間や目的にあった家具探しのお手伝いをします
ダイニング

大切な家族と過ごす時間が

より心身ともに健やかなものであってほしい・・

そう思いながらご提案をしています。

 

素敵なご家族様との出逢い、

そして、お客様の想いがいっぱい詰まったおうちに

家具をお届けできたこと、幸せをわけていただき、

本当にありがとうございました
グリーン

またぜひショップへ遊びにいらしてくださいませ

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!