家具の納品へ行ってきました

ダイニングセット
先日、マルモホームにて新居を建てられたお客様へ、ダイニングセットとソファを納品させていただきました!

二世帯6名でお住まいの、笑顔の素敵なご家族さま。

落ち着いた色合いの室内にウォールナット色の家具がよく馴染んでいて、ご家族のあたたかい雰囲気にぴったりですね
赤みのある床がタイル、キッチン奥のクロスの色で引き締められていて、とても品が良く洗練された印象です!

ダイニングセット
テーブルは四隅に脚のついた、マスターウォールのシンプル&スタンダードなタイプをセレクトしました。

これなら、普段は4人掛け、団らんの時は椅子を増やして6人掛けと、いろんな使い方ができますね!
この時期、ご家族でテーブルを囲んでお鍋や手巻き寿司などなど…いろいろ楽しめそうですね

こちらの天板は木目がとてもきれいです
オイル塗装のサラサラした触り心地も、無垢の木の温かみが感じられてとっても良いんですよ。

ダイニングセット
リビング側はチェア、キッチン側にはベンチを置いています。

背もたれのないベンチはテーブルの下にしまうことができるので、キッチンでの動線やお料理をサーブする動作がスムースに…
見た目もすっきり、使い勝手もばっちりです!

リビングソファ
リビングのソファは青味のあるグレーでかっこよく!
マルモホームオリジナルの造作テレビステーションとも高相性です

張地はカバーリング仕様なので、外してお洗濯も可能です◎
肘かけがないことで解放感があり、左右どちらからも座れるので自由に使えますね。

こちらは2.5人掛けと1人掛けのカウチを並べて置いていますが、
お友達がいらした時などは離して使えばみんなで座ることができますよ!

これから、新しいお家でご家族仲良く、素敵な時間をたくさんお過ごしくださいね
素敵なご家族様とのご縁にリゾテアスタッフ一同感謝申し上げます。

この度は本当にありがとうございました!!
Dining Set:
UNION Dining Table / 160 cm
TL Chair
GROW Bench / 120 cm

Sofa:
MAROON Sofa / couch type

▼マスターウォールの家具について▼

bca49286ac15a1fefe2b870aff8cae34