ウォールナットの家具お届けさせていただきました

ウォールナット家具

みなさまこんにちは。

 昨日は、お引越しをされたばかりというご家族のもとへ

 ダイニングセットリビングソファを マルモホームスタッフがお届けさせていただきました。



パンを焼くのが得意というお料理上手な奥様が 到着を心待ちにされていたのは

こちらのダイニングテーブルとチェア・・ 素材は、ウォールナットをチョイスしていただきました。



ウォールナットの無垢材が演出する落ち着きと、高級感がお部屋をぐっとひき締めていました。

仕上げ塗は、「ウレタン塗装」といって、→ウレタン塗装とは

 水分や汚れに強いメンテナンスフリーの仕上げになっています。

メンテナンスのことはあまりしないで、存分、腕を振るえそうですね


 もちろん、塗装といっても、 有害なホルムアルデヒドの放散量は最小ランク(F☆☆☆☆)ですので、

皮膚の弱い方や赤ちゃんにも安心していただけます。


 店内には、こちらのサイズ違い、引き出し付きの展示もございますので、

 ダイニングテーブルやセットご購入をご検討中の方は 見にいらしてくださいね


チェアは、ベンチタイプのものと組み合わせて、購入していただきました。

チェアの張地は、カバーリングタイプですので、汚れてもすぐに洗えるのがうれしいですね

長く安心して使っていただけるよう、メンテナンス対応も万全です
ソファ
そして、リビングに仲間入りさせていただいたこちらのソファ・・。

ホワイトカラーの革の張地のソファが、やさしいナチュラルテイストなリビングにすっかり馴染んでいました。

このソファは、ソファ全体が低く設計され、重厚感が溢れる、スタイリッシュなフォルムのソファですね。

 ローソファの特徴が生かされた、低く美しいデザインが、 空間を広げてくれるだけでなく、空間とうまく調和していました。

 ソファ特有の圧迫感が排除されており、空間に高さを感じさせないフォルムになっているからなんですね。

座面がフラットになっていてシンプルなフォルムが、空間に心地よい存在感をはなっていました 。

背もたれ、そして肘の幅、座面の奥行きもたっぷりとってあり、座り心地は、弾力がややあるので、

座面の上で、あぐらをかいたり、ソファ肘をまくらの代わりにしたりと、 ゆとりある座り方が堪能できます。

ご家族が思い思いの座り方で、寛いでいかれることでしょう・・。


仲良しの素敵なご家族が大切な時を刻まれていかれる隣でずっと寄り添わせていただだきますね・・。

リゾテアから仲間入りさせていただいた家具たちは.....んー幸せものです・・


 これから、ますます、暮らしを彩るインテリアのアイテムも増やしていかれることでしょう・・。

そのときは、またぜひリゾテアにお手伝いさせてくださいね。

 まずはお引越しのお疲れを癒し、素敵なクリスマスを過ごされてくださいませ

またお店へ遊びにいらしてください、スタッフ一同お待ち申し上げております。