春をきれいに迎えるアイテム


北風もひと段落。だんだん温かくなるにつれて、気分もアクティブモードになってきました。

寒くてサボりがちだった、お風呂やキッチンなど水廻りの細かな掃除も、晴れて気温が上がってくると、よりはかどりそうですね。

今回は、季節替わりのお掃除のタイミングにおすすめしたいデザイン・機能性ともに◎のグッズをご紹介します。

ウォッシュクロス

新商品の「ウォッシュクロス」は、表面の細かな凹凸が汚れをしっかりキャッチしてくれる、バスルームやシンクの汚れに最適なクロスです。

特殊な織りと繊維が、ぬめりや水あかをかき取ります。

クロスタイプなので狭い場所にもしなやかに形がフィット。

バスチェアや小物などはもちろん、排水口まわりなどの狭い場所の掃除にもぴったりです。

通気性もよく、自立できて乾燥させやすい袋形状なのもポイントです。

ウォッシュクロス

ウォッシュクロス

「プラタワ・フォーボトル」は、表面を傷つけにくい毛で作られたボトル洗い用のブラシ。

ブラシが洗う面に沿って曲がるので、ボトルの底の汚れもしっかりかき落としてくれます。

プラタワ・フォーボトル

特殊な形状のしなやかな毛が、ボトルやコップなどの表面を傷つけにくく、高いブラッシング効果を発揮します。

長めの柄で、ウォーターピッチャーなども洗えます。

使っている時はもちろん、使っていない時も暮らしを上質にしてくれるデザインです。

プラタワ・フォーボトル


プラタワ・フォーボトル

ウォッシュクロス ¥800
プラタワ・フォーボトル ¥600

※価格は税抜き表示です。
・出典 h concept