冬に食べるアイスクリーム


こんにちは

1年のなかで一番さむい2月ですが
いかがお過ごしですか?

さむい冬は、早く家に帰って
ゆっくりお風呂で温まって
ぽっかぽかになって・・・

そうすると、冷蔵庫へ向かい
つい口にしたくなるのが
アイスクリームだったりしませんか

夏のアイスもいいけれど
冬のアイスは格別

そんなアイスクリーム好きの方に
リゾテアがおススメしますのは
アイスクリームスプーンです

冷蔵庫でカッチカチになったアイスクリームを
掘るのって大変なんですよね
手も痛くなって

じゃあ食べるのやめれば・・
そんな冷たいこと言わないでくださいね

楽しみなんだから・・・

じゃあとけるまで少し待ったら?
いやいや待てないって・・

そんなわがままを解決しちゃうのが
このスプーンです

スプーンを持つ手の体温がスプーンに伝わり
アイスをとかしながらすくえるんです

さらには、ふっくらとした形状が手に馴染むので
手が痛くないんですよ

これ一本
さらに至福の時を味わうことができますね

パッケージもかわいいのでプレゼントにも
たいへん喜ばれていますよ

ぜひお店でチェックしてみてください。