いつのまにか溜まっている家電のホコリに

みなさま、こんにちは!

今朝、ショップにきて「さあ仕事だ~」とパソコンの電源を入れたら…
なんだかいつのまにか、パソコン周りがうっすらホコリだらけになっている!!!
家電って、ほんとにホコリがつきやすいですよね…
いつもはティッシュでササッと拭いたりするんですが、せっかくなので取り扱い商品の「コップ ハンディモップ」を使ってみました。
ハンディモップ6_R
このようなコップに入っています。取り出すとフワフワのモップが!
グリップも天然木なので見た目に高級感がありますね☆
ハンディモップ1_R
ハンディモップ5_R
画面もキーボードもしっかり拭きます。
ホコリが入り込んでティッシュではなかなか取れないキーの隙間も、このモップは糸が細いので入り込んでよく取れます!
薬品を使用せず、静電気がおきない特殊な素材なのでデリケートな家電にも安心ですね。
50回以上(!?)も繰り返し洗って使えるそうですよ~
ハンディモップ3_R
ホコリ、なくなりました!
(接写でビフォーアフター撮れば良かったですね…すみません;;)

お掃除用品だけどフワフワでかわいいですね♡
コップにしまえば玄関先や棚の上に出しっぱなしでも一見お掃除用には見えなくてオシャレです。
ハンディモップ2_R
オシャレでしっかり実用的なハンディモップ。
気になったらぜひショップでチェックしてみてくださいね♪

コップ ハンディモップ 白/茶 ¥2,700+tax

★その他のお掃除用品はこちら
https://www.resortair.net/item/goods-item-k/trash.html