グリーンフェアを開催します!

小型green


こんにちは。

梅雨も明けたようで、暑い日が続きますね!!


さて、リゾテアではグリーンフェアを8/1~開催します。
お部屋にグリーンはいかがですか?

植物があるだけでお部屋の雰囲気がぐっと変わりますよ~(*^^)v

小型のものならお手入れも簡単♪
多肉系の育てやすいものをいくつか置いても素敵です。
green
お部屋に緑があると、雰囲気も和らぎ気持ちもリラックスできます。
見た目もオシャレでインテリア代わりにもなりますね。
green3
グリーンを置くことで、癒し効果が得られるそうですよ☆
フェア中なら、5,000円以上の観葉植物が20%offでお買い求めいただけます。

私のお部屋にはどんなグリーンが似合うのかなー、って思った方。どうぞ、お気軽に寄ってみてください(^-^)★