人気のカウチソファをお届けしてまいりました!

カウチソファ
静岡市内にソファをお届けに行ってまいりました
新居完成のタイミングに合わせて
ご注文いただき
午前中お引渡しが終わったばかりの
お宅へお納めしました
カウチソファ
いよいよお引越し、ご多忙中のあいま、
ちょうどこれから、ソファの前に
テレビをとりつけされるとのタイミングに
お客様に座っていただきました

ソファに座ったり、寝転んだりしながら
テレビを見たり、ご家族との団欒を
このソファを中心に暮らしていただけると思うと
とてもうれしいです

カウチソファ
誰もが憧れるカウチソファ・・
今回は、
脚をのばしてゆっくり横になっていただけるカウチと
2人掛け・片肘タイプのソファをご購入いただき
L字に置いていただいております
張地のカラーも室内でご使用の色合いと
ピッタリでした。
これからにもいよいよ暮らされて
座り心地にも満足いただけることと思います
この度はリゾテアにてソファをお選びいただき
誠にありがとうございました。
また新生活が落ち着きましたら
ショップへも遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております