家具をお届けしました

新居

お待たせしました!

お引越しされ間もないとっても素敵なご新居へ

家具のお届けに行ってまいりました!

 

梅雨入りした静岡でしたが

快晴でしたなんてついているんでしょうラッキー
ソファ

リビングは

テレビを見たり、会話を楽しんだり、笑ったり

家族があつまるところ・・

人とインテリアがつながる空間をイメージしました

 

ソファはたっぷりの奥行きのあるタイプより

カウチソファ+オットマンをセレクトいただきました。

またテレビを楽な姿勢で見ることができる


ボルスター付きクッションは

頭をすっかり預けることができ疲れにくく

体にもよいですね!

ボルスターの位置を開け下げしたり、外したりすることで

用途に応じた自由な使い方ができて

とても便利です!

 

ソファの座面は固めで、

ウレタンがとても上手にいれてあるので

長く安心してお使いいただけます。

カバーリングですから、クリーニングや気分をかえて取替をしたいときも簡単です。

 



TVボード

テレビボードは、奥行きサイズは控えめ

収納部分はすべて引出しのものをご提案させていただきました。

引出しもレールがついているので開閉は

とってもスムーズです


a87d09d1ed9102fdd5d087c5733f4bb3

そしてダイニング・・

空間をより広く感じることができ、

動線をより広く確保できるよう

テーブルは、ロータイプのものをセレクトいただきました

無垢材の美しいウォールナットのテーブルは、

ご家族の成長とともにずっと愛用していただけます

チェア

チェアもテーブルの高さに合わせて

オーダーを承ることが可能です

今回は、まるでパーソナルソファのようにくつろげる

高さに仕上げました。肘も程よい高さについているので

カフェで長居している感覚でお寛ぎいただける思います

国内で作っているからこその安心ですね。

座面も取り外してクリーニングもできますし、

スタッキングもできるので

使い手にとっても嬉しいポイント




納品の際には、ご家族みなさまがいらしてくださり

家具の入れ替えもお手伝いしていただきまして

ありがとうございました

 

家族の居場所であるリビングとダイニング、窓を開ければ、

テラスと室内がボーダレスな一体空間になる素敵なお家ですね

 

毎日、空を見ながら、心地よい風を感じて過ごされるんだろうな・・と

私は住むわけではありませんが、いいなあ、素敵だなあ、とわくわくしました

 


家具をセッティングしながら、心地よい暮らしのお仲間にいれていただいた気持ちがして

とっても、うれしくなりました!

 

このたびは仲良しのすてきなご家族様とすてきなご縁をいただき

ありがとうございました

ご家族の笑顔とますますのご繁栄を祈っております

 

またぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。