清水区の完成邸へ家具をお届け

杉材ダイニングテーブル
皆様こんにちは
9月に入ってから、急に涼しく秋らしい気温になってびっくり!ですね~。

今日は当店の母体、マルモホームにて新築されたお客様のお引渡し式へ、ちょこっと顔を出させていただきました。
今回ダイニングセットも当店にてご注文いただいたので、お家と家具とがどんな風に納まっているのか、とっても気になっていたんです!

二階へあがると広がる、木をふんだんに使ったとっても明るいリビング!
天井に杉材を使っていることもあり、ダイニングのテーブルも同じく杉を使用したものをセレクトされました。
脚部のブラック色も、室内で使われている建材金具と同じ色なので良いアクセントとなっています。
杉材ダイニングテーブル
こうしてセットで揃うと、やっぱり素敵に見えますね
ダイニング回転チェア
一緒に組み合わせた肘付きのチェアは、回転式で使い勝手も抜群!
ぱっと見では回転式と分からないデザインも、良く設計されているな~と感じます。

当店ではクッション付きと板座と、両方のタイプのチェアを取り扱っていますが、やはり食事中に使うことを考えると
きれいに長く使える板座は人気が高いです。
こちらのチェアは座面が体の形に沿うように削られているので、長く座っても疲れないのが良いですね♪
ダイニング回転チェア
色違いで、こんな風に2種類の木を組み合わせたタイプもございます!
これも個性があって素敵ですね~

気になった方、ぜひお気軽にお問合せくださいね。
杉材ダイニングテーブル
お部屋全体の雰囲気がとても良くまとまっていて、お施主さまの「これが好き!」という気持ちが伝わってくるお家だなぁと思いました!

新しいお家でご家族みなさまがいつまでも仲良く、楽しく暮らしていかれることを心よりお祈り申し上げます
Y様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!