リノベーション完成宅へ家具をお届けしました

ダイニング
リノベーションが完成したお宅へ
家具をお届けに行って参りました。

このたびは、当ショップにて
家具をご購入いただき
誠にありがとうございました。

翌日には、ご入居されるとの事でしたので
お引越しは無事に終えられたのかな・・・。

家具搬入の際は、雨が降ってきてしまい、
お客様にもお手伝いしていただきました
本当にありがとうございました。
アイランドキッチン
リノベーション前は壁に向かっていたキッチンカウンターも
奥様のご希望通りのアイランドキッチンになりました。

キッチンへ行っても行き止まりではないので
空間が明るくなり、家事動線もしっかり確保されています。

キッチンカウンター越しの収納棚は可動式なので、
ワーキングスペースとして
パソコンをしたり、デスクワークをこなしたり
家族が思い思いに活用できる素敵な空間となりました。
リビング
和室だったリビングも洋室に変えて
ソファ生活に・・。

ウォールナット無垢材のTVボードは
木目とブラックガラスの上質さが
リビングを引き立てています。

あとは愛犬ちゃんの落ち着ける定位置が
決まるといいですね

我が家に早く帰りたくなる季節です
あとは愛犬ちゃんの落ち着ける定位置が
決まるといいですね

お引っ越しも無事に終えたら
頑張ったぶん
年末の大掃除も、今年はずいぶん手抜きできそうです。

早く我が家に帰りたくなる・・・そんな季節になりました・・
ますます仲の良いご家族でいらしてくださいませ。

このたびは誠にありがとうございました。