クリスマスリースづくりワークショップ、ありがとうございました!

20191110_191110_0012

11月10日(日)リゾテアのテラスにて
クリスマスリースづくりワークショップを開催しました!

講師を勤めていただいたのは、大石康子さん。
焼津市で活動されているフェアリーガーデン代表の方です!

ショップにも作品を置かせていただいております。

20191110_191110_0028

今回参加していただいたのは3名。
みなさん初めての参加になりました。

みなさん、初めましてなのに、とても会話が弾んでいて楽しそうにリースづくりをしていました!
見ているこちらも楽しくなりますね!

20191110_191110_0015
20191110_191110_0016

クリスマスっぽい素材もたくさんご用意いただいて、
みなさん試行錯誤しながら、素材を選んでいました。

何をつけようか迷っちゃいますね。




そして、たくさん悩みながらみなさんが作った作品がこちら!!
20191110_191110_0007
20191110_191110_0008
20191110_191110_0010


どれも素敵な作品ですね!!

クリスマスに飾るのが待ち遠しい…!!


このようなワークショップは季節ごとに他にも開催しております。
ぜひチェックしてご参加くださいませ!