家具をお届けしました

シエスタ
こんにちは。
梅雨の晴れ間の本日、
ソファをお届けに行ってまいりました

お部屋の雰囲気に
ぴったりの張り生地とスチール脚

爽やかなブルー系の張地が
お部屋に心地よい彩りをそえていました。

シエスタ
座面も奥行きがたっぷりしているので
いろいろな座り方ができます。

ゆったり座れる奥行きと
硬めの座面は、寝転ぶにも程よい心地よさ

暮らしの中に自然と溶け込むソファです。

スツールも正方形、長方形の
サイズバリエーションで、ご用意ができますので
寛ぎ方に応じて選んでいただけます。
シエスタ
もしかしたら、今日、気が付いたら、
昼下がりにお昼寝していた

・・・なんてこともあったりして・・・

ぜひぜひ、様々なシチュエーションで
ソファのある暮らしを楽しんでくださいね

このたびは当ショップにて
ソファをお買い上げいただき
本当にありがとうございました

またぜひご家族で
ショップへ遊びにいらしてくださいませ。