素敵なご家族のもとへ・・

ローダイニングテーブル
今日はお天気の心配もなく、
ダイニングテーブルとチェアを
お届けにいって参りました

新しい家具の到着を楽しみに
してくださっていたご家族が
笑顔いっぱいで
お出迎えしてくださいました
ローチェア
お客様が、ご結婚されたときに購入されたという
愛着のあるソファとの組み合わせもぴったりの
ダイニングテーブルとチェア・・を
ご購入いただきました。

ロータイプのダイニングテーブルは
圧迫感のないくつろぎの空間を演出してくれます。

カフェのようなダイニング空間、
ご家族で、ゆっくり過ごすリビング空間が
生まれます・・。

オイル仕上げのウォールナット無垢の天板からは
木の質感が伝わってきて、とても美しいです!

2本の脚は、外付け、
または内付けと変えることができます。




ローダイニング
かけがえのないご家族に
これから毎日、
そっと心地よく寄り添ってくれることでしょう・・

今日から、お使いいただくうちに
どんどん愛着が大きくなる家具だと思います。

ご家族でなかよく、メンテナンスしながら
末永くお使いいただけたら、
わたくしたちスタッフも 大変うれしく思います

 また是非ショップへ遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

本日は誠にありがとうございました