ダイニングチェアをお届けに行ってまいりました

tasto DC
今日はダイニングチェアを お届けにいって参りました
ダイニングチェアの買い替えと いうお話を頂いたのが
ひと月前のこと・・。
夏休みが入ったこともあり たいへんお待たせ致しました。

どの角度から見ても美しいデザインですね。
ショートアームがついていて
スタッキングもできるという優れものです

暮らしの中で必然的に生まれる機能性をベースに、
心地よい満足感が得られるダイニングチェアです。
tasto DC
無垢材からは木のぬくもりが感じられ、
国産で保証もついているので安心です!

張地はファブリックでカバーリングになっているタイプですので
お洗濯することもできますし
将来的にカバーだけ取り替えることもできます。

このほか、リゾテア店内には
いくつかのダイニングチェアの展示がございます。
家具は毎日触れて、お使いになるものですので
ぜひ座って試していただき、
ご自分にあったものを選んでくださいね