新しくハンモックチェアが仲間入り

IMG_4926
みなさまこんにちは

新しく、ハンモックチェアがリゾテアにやってきました

 …ん?もうあるでしょ? と、一度ご来店くださった方は思うかもしれませんね

 でも今回入ったハンモックチェアは、ちょこっとだけ仕様が変わっているんです


IMG_4927
まず、クッション部分

今までは、頭・背面・座面と3つに分かれていましたが、
今回は頭の部分と背面の部分が1つになり、
頭部分のクッションが 落ちなくなりました


IMG_4928
そして脚部分!

お気づきですか???

…そうなんです!!黒いんです!!!

こちらはオプションになりますが、通常シルバーの脚を
ブラックに変更することも可能なんです

脚の色が変わるだけで雰囲気がガラリと変わり
さらにスタイリッシュになるので、こちらもオススメです


ご来店の際にはぜひ見比べて、座り心地もお試しください!