ソファをお届けしました♪

2020年もあと少し…
1年って本当にあっという間ですね


さて、先日ソファのお届けがありましたので ご紹介させていただきます!
eacc76b4e4b6d7223c41fcb521e039b1
たくさん種類がある張地の中から選んだのは
ダークグレー。
明るめの床材と、白を基調としお家によく映え、
キッチンの色ともマッチしていて、 さらにとても素敵な空間となりました
bd667680f1dd7a0c21c0ddad1c7d229a
一緒にご注文いただいたスツールは
2サイズあるうちの大きい方。

スツールはソファの前に置けばカウチ風に。
肘のない方に置けばゆったりと横になれる。
さらにはちょっとしたテーブルにも。
そんな優れものなんです!
いろいろなソファの形を楽しめるのも素敵ですね
この度は、そんな素敵なソファ選びのお手伝いを
させていただき ありがとうございました!

またお店にも遊びにいらしてください スタッフ一同お待ちしております!