ダイニングテーブルをお届けに行ってきました。

Linx
カルフォルニアテイストを盛り込んだキュートなお宅に
マルモスタッフといっしょに納品に行ってまいりました。

今回は、ホワイトオークを基調に
インテリアをセレクトさせていただきました。

サイズや脚の形状など
フォームのバリエーションも豊富な
オーダーダイニングテーブル・・

甘くなりがちなホワイトオークも
角状の天板とブラックアイアンの脚で引きしまりましたね・・
 
人気の照明とも相性ばっちりです
グロウベンチ
ダイニングチェアは、ひじ掛けが半分までついているタイプ。
 寛ぐときは、肘をあずけることができて
とっても楽ですよ

 出入りするときは、椅子を大きく引き出さなくてもよいので、
 使い勝手がとても良いチェアなのでおススメです。

もう片方は、ベンチにしました。
チェアもベンチも、ホワイトオークに
ブラックの皮革でまとめています。

ブランチ、アフタヌーンティーが楽しめそうですね
木製ブラインド
スタッキングチェア
お届けしたのは昼間の明るい時間帯でしたが、
夜、照明を灯けた室内も、
ダイニングバーのような雰囲気になって 素敵だろうな・・・

とまたまた 勝手にテンションの上がるリゾテアスタッフなのでした!!

 いつも明るく爽やかで元気印の奥様のつくる
おいしいスイーツを囲みながら
 みんなが笑顔になってしまいそうなダイニングですね・・

 I様家具を納品させていただき、
ありがとうございました

すてきな毎日をお過ごしくださいませ。