ウォールナット無垢のダイニングをお届けしました

マスターウォール グロウベンチ 
オーダーいただいた家具を
マルモホームスタッフといっしょに
お届けにいって参りました
(いつも配送をお手伝いしてくれるスタッフみんなに感謝です)

マスターウォールに魅せられてしまったというお客様が お選びくださった
ダイニングシーンです。

テーブルは、ワイルドウッドダイニングテーブル!
マスターウォールのこのテーブルなら、
やはりウォールナットで
ビシっときめちゃいました

 ウォールナットの魅力を感じられる本当に素敵なテーブルですね。

とってもワイルドで、力強さを感じるテイストのおうちでありつつも、
品のよい、上質なお部屋の雰囲気にもばっちり似合っていました。

 いすは、チェアとベンチとを組み合わせたことで
すまうご家族の人数や、暮らし方、シーンにあわせて
フレキシブルな対応が可能になりますね。

 無垢材の脚にファブリックの座面のベンチは 長時間すわっても疲れにくいです。
クルリと体の向きを変えれば、室内にいるご家族とも楽しく会話ができます
こちらは、 カバーリングを変えることもできるので
 永くご愛用していただくなかでの楽しみもありますね
マスターウォール TLチェア
2脚のチェアは、ベンチと同様、
座面には、適度なクッション性のあるものを選ばせていただきました。

PVC レザー張りなので、お手入れのしやすさがうれしいですね。
背もたれには、緩やかなカーブがあり 身体にフィットします。
長時間座っても疲れないイスですので、
ずっとご愛用いただけること間違いなしですね

私たちが住むわけではないのに
お届けさせていただいたスタッフが
なぜか、テンションあがるって

いつも家具の到着が待ち遠しくて、
うれしくて、テンションがあがってしまうんです

デザインだけでなく、毎日お使いいただくものだからこそ、
上質なものをお届けしたいとの想いで、
ひとつひとつ、ご提案をしています。

このたびは、
ダイニングシーンのご提案より
豊かな暮らしのお手伝いをさせていただきまして
H様、ありがとうございました

ご家族で、素敵な食卓を囲んでくださいね。
 
追伸
スタッフも入荷を心待ちにしていた
これもH様邸のインテリアとして似合うだろうな・・という
素敵な一品も入荷して参りました!!

またぜひショップへ遊びにいらしてくださいね。