花器取り揃いました!VOL.2~華やかな造花の造作を合わせて~

シルバーウィークも終わり忙しい毎日が戻ってきました
気温もぐっと下がり秋らしさが増してきましたね
わたくし水野は秋生まれなのですが、寂しさを感じる秋よりも、
新緑と色とりどりの花が楽しめる春の方が数倍も好きなので。。。

こんなアイテム作ってみました

11
モンステラの葉のグリーンに白いお花が引き立ちます。グリーンネックレスがさらに流れを感じさせます。
花器
丸いシルバー光の輪の中に咲き乱れるライムグリーンの花。ダークなカラーと合わせるとさらにモダンなインテリアになります。洋風にも和風にも合わせて頂けます。
3
ニッチを作ったけどなかなかサイズが合うものがない、何を飾ってよいかわからないという方にお勧め。シンプルなシルバーのモダンな花器にアールを取り入れてデザインした造花が引き立ちます。洋風でも、和風でも!
4
アイアンのブラックフレームから飛び出す葉が印象的。花受けには剣山が付属されているので、安定して花を生けることができる花器です。また花受けは左右自由に移動が可能です。
5
モンステラのリーフを台座にアレンジしました。コンパクトながら華やかな印象を持つ淡いライムグリーンのお花。グリーンのトーンだけで仕上げているのでバックカラーによってイメージが変わりますのでインテリアを選びません。
6
風の流れを感じるイメージに仕上げました。こちらもホワイトとグリーンカラーだけで仕上げているのでバックカラーやインt根リアを選ばずに飾っていただく事ができます。
いかがでしたか
こちらはショップの1Fにてお取り扱い中です

お花と花器とセットでもご購入いただけますし、もちろんそれぞれ単品でもOKです
※造花は時価となります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

生きたインテリアグリーンは欲しいけど、手入れする時間がないという方に人気の造花。

これから冬に向かって色彩がさみしくなる季節に向かってインテリアとして取り入れてみませんか?

【お問い合わせ】

〒421-0113静岡市駿河区下川原6-25-5
インテリアセレクトショップ
『リゾテア』

TEL 054-269-6771