ハイバックソファをお届けしました

STRANDソファ・ハイバック仕様 富士宮市

先日、富士宮市にお住まいのお客様へ、STRAND ソファをお届けしました。

ショップには偶然来店されたとのことでしたが、こちらのソファに一目ぼれ!

無事、新居の仲間入りとなりました。

同時に購入いただいたラグと、フローリング色との相性もばっちりですね。

リビングが、明るく爽やかなイメージになりました♪

STRANDソファ・ハイバック仕様 富士宮市

ソファの後ろから見ても、格子状のフレームデザインが綺麗です。

こちらのお住まいは、階段がちょうどソファの後ろにあり、2Fから下りてきたときにはソファの背中がパッと目をひきますので、

こうして背面まで気を使ったデザインがぴったりでした!

STRANDソファ・通常仕様

お届けしたソファは+15cmのハイバック仕様ですが、STRANDは通常、フレームに収まるサイズの背クッションとなっています。

キッチンからリビングのTVを見れるようにしたい!という場合などは、こちらの通常サイズもおすすめです。

また、クッションはカバーリングですので、もしも汚れてしまった場合は外して洗ったり、中材の交換が簡単なのもうれしいですね。

STRANDソファ・通常仕様

家族やお友達とリビングでわいわい、楽しく過ごすには、座り心地の良いソファは欠かせないアイテムですよね。

新しいソファのある暮らしが素敵な時間となりますように…

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!