耐久性に優れた人気のソファ生地

フランネルソファ
今日はショップ取り扱いのソファ生地のご紹介です。 
人気の生地がさらにメンテナンスしやすくなりました! こちらは ミクロ単位のとても細かい繊維で織られている生地のため 非常に強い強度を保ちます。
 ひっかき傷にも負けず、長年お使いいただける耐久性があります。 
また汚れのケアがしやすく、ケアによる硬化や収縮も少ないため、 風合いが変わりにくい特徴があります。 
ご家庭でのお洗濯やドライクリーニングも可能なところも魅力です。 
本革よりもお手頃価格で 高級感のあるスウェードの風合いが楽めます。 
ソファの生地では、当店の場合、ファブリック派の方のご来店が圧倒的に多いです。 
ゴロゴロしたときのファブリックの肌ざわりが好きというお客様が多いのです。
フランネルソファ
新しい生地もありますよ・・・ 滑らか~な肌ざわりと高級感ある質感が 見た目にも美しくて 本当に気持ちがよくてなでなでしたくなります。 ぜひ見にきてくださいね。 ポリエステル100%で、 きっかききずに強い耐久性がありますので 小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもうれしいですね。 おしゃれなカラーバリエーションでスタッフもいちおしです! 春からの新生活の準備をするなら いま! マイホームでのくつろぎの時間を 自分らしいインテリアから創る・・スタッフがお手伝いさせていただきます。ぜひお気軽にお声かけてくださいね。